--/--/-- --:--




  2010/09/06 13:29
a




改装したぁーい!  2006/10/24 16:59
改装がしたーい!ハロウィーンなサイトにしたーい!
ハロウィーンまでの期間で改装できる時間があるの今日だけだ。
したいなぁ・・・。でも宿題がなぁ・・・。




なんでこんなに・・さ。  2006/10/15 10:04
ちょっとー!待ってよ!なんでこんな誕生日近いの皆!
今日確か忍足の誕生日だよね・・・。
どんどん溜まってく~。えと、書く(書かなきゃいけない)誕生日キャラ。
◎がっくん
◎赤也
◎跡部
◎忍足
・・・よ、4人っすか・・?(汗)
あ、ちなみに青学は・・・・エヘッ★(終われよ)
っていうか本当に更新無理になってきた。
まずネタ浮かばないしパソコンしてないし。
なんか最近パソコンしててもつまんないなぁーって思うように。
しても別にやることないし。メールも確認すんの携帯ですればいいし。
・・・なんて感じになってきてますのよ(誰)
閉鎖とかしたくないんですよね。実話連載完結させるまでは。



うぉーー!!宿題今日で終わらせなきゃ!!
たぶん明日提出だと思うんだけど。昨日やるの忘れた(最悪)
まぁ頑張れば3時間くらいで終わる。きっと。

つーかヤバイ!リボーンやばい!!
何あれ、素でうけるんですけど。笑いがとまりません。
友達はみんな雲雀が好きって言うんです。
芽生も雲雀カッコよくて大好きです。・・でも!
山本君がものっそい好きです。どうすればいいですか?(知らん)
ディーノも負けじと大好きですよ、うん。
でも山本君なのです。
あの野球少年な感じ。あの純粋な感じ。
いつまでもボンゴレ(リボーン)のやる事成す事遊びだと思っているあの感じ。
大好きです!!(あっそ)
あー・・・でもやっぱ雲雀も好きだ(どっち)
そして。ランボがめちゃくちゃ欲しいと思う自分はおかしいでしょうか。
すごい欲しい!あの子!可愛すぎでしょあの子!
早く続きが読みたいな~。




うぅ・・・。  2006/10/11 18:23
眠い。

ってか今日って何曜日ですか!?・・・と言いたくなるほど忙しくて感覚がなくなってきています。
何故にここまで・・・。気合入ってるよなぁ~。
最近は満足するまでBUMPを聞くことができない。一番気に入っている曲を聞くのが精一杯。
PVも観てないよ・・・。かなり観たい。
・・・・お腹空いた(知らねぇ)給食って嫌いなんですよね。
給食前にはお腹空くのに給食食べてるとすぐお腹いっぱいになる。
それでいて消化が早いっぽくて困る。どうしたあたしの胃・・・。

BBSを再設置しようかどうか迷い中。
できるときは返事できそうなのですが・・・、すぐには無理っぽそうだしなぁ。
でも書き込みしてくれる人いないし。いや本当に。
設置してても惨めになるだけかなぁ~なんて思ったり。




ふぅ。  2006/10/09 21:38
ってなわけでブログに変更。う~ん、やっぱブログは使い勝手がいいよ。
長文でも違和感ないし。

明日からまたパソコンに触れない日々がやってきますよ。
あ、でも時間あったらがっくんとか赤也とか跡部のハピバssの消化にあたります。
今日は宍戸さんのハピバssUPできたのでね。
がっくんよりも。赤也よりも先にUPしてしまったのだけれど良かっただろうか・・・。
宍戸さん夢執筆して思ったけど・・・やっぱ短編書くのって楽しい!
最近は連載ばっかで、それでいて出てくるキャラはブン太ばっかりで。
だからなんか新鮮だった!!
というか最近宍戸さん愛がもりもり上昇しているからという理由もあるんですけどね。
顔的に、実際にいたら好きになるタイプは宍戸さんか仁王です。

うーん、久しぶりにテニプリを語ったような気が。



 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
